✿ 棋譜読みちゃんで遊ぶ ✿

グラフィック仕様書がパワーアップ! 全パーツに詳しい説明がつきました!

棋譜読みちゃん グラフィック配置図1運営からのお知らせ

お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

最近のユーザーガイド更新情報をお知らせいたします。

スポンサーリンク

グラフィック仕様書がパワーアップ!

棋譜読みちゃんは、好きな読み上げ音声が使えるだけでなく、グラフィックも総入れ替えが可能です。素材を自作するための詳しい説明はこちら!

全パーツに詳しい説明がつきました!

サイズ感が一目で分かる「グラフィック配置図」や……

棋譜読みちゃん グラフィック配置図1

パーツごとの詳しい説明など、内容を充実させました!

RPGツクールのような素材配布文化の創生を目指して!

作成難度の高いパーツもありますが、ちょっとした画像編集ができる方なら作れるパーツも多いです。

自作素材を配布・販売する時に便利な「画像素材ReadMe&利用規約テンプレート」もご用意しています!
棋譜読みちゃん対応素材配布用のReadMe&利用規約テンプレートを公開!
お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。 本日、棋譜読みちゃん対応素材を配布してくださるユーザーの方向けに、「ReadMeと利用規約のテンプレート」を公開いたしました! ⇒音声素材ReadMe&利用...

RPGツクールのように、多くの方が素材を制作・配布してくださったら嬉しいです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました