✿ 棋譜読みちゃんで遊ぶ ✿

「棋譜再生画面ぴったりのサイズの動画・画像を撮る方法」公開!

棋譜読みちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

本日、「操作方法と豆知識」のコーナーに、「棋譜再生画面ぴったりのサイズの動画・画像を撮る方法」を追加しました!

スポンサーリンク

動画やスクリーンショットの公開は大歓迎です!

Bandicam」のようなキャプチャソフトを使えば、棋譜読みちゃんの棋譜再生画面を、動画やスクリーンショットとして保存することができます。

そのようにして作られたコンテンツの公開・販売に際して、使用料は発生しません。商用利用であっても無料でご利用いただけます。動画投稿サイト、ブログ、その他のWEBサイトで広告収入を得ることにも制限はありません。

むしろ、動画やスクリーンショットを公開していただければ、棋譜読みちゃんの知名度UPにもつながりますので、大変ありがたく存じます!(クレジット表記につきましては利用規約をご参照ください)

対局動画や将棋講座の作成など、様々な用途に活用していただけたら嬉しいです!

現在、「将棋盤の上部の数字の並び順が左右逆」というバグがございますが、これは近日中に修正できる見込みです。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちください。
タイトルとURLをコピーしました