✿ 棋譜読みちゃんで遊ぶ ✿

棋譜ジャンプメニューの文字が大きすぎる場合の対処法/他

運営からのお知らせ

お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

最近のユーザーガイド更新情報をお知らせいたします。

スポンサーリンク

棋譜ジャンプメニューの文字が大きすぎる場合の対処法

閲覧環境によっては、棋譜ジャンプメニュー(棋譜再生画面右側の、今の手が表示されている部分)の文字が、枠に合わない大きさで表示されてしまうことが確認されています。

これまで解決策を提示することができず、ご不便をおかけしておりましたが、この度2つの対処法を公開いたしました!

■一つ目はこの動画の方法です。
■もう一つの方法では、システムそのものを書き換えて、変更を永続的なものにします。

詳細はこちらのページでご確認ください!

ユーザー製音声ライブラリ「後輩Blue cv:加川らん」がリリース!

ユーザーの方から、新たな音源が登場です!

■分類:女声音源

■制作:東アカプロメシューム様/加川らん

■URL:配布&試聴ページ

公式紹介文は「フレッシュな後輩ボイス」。 元気いっぱい、愛嬌たっぷり! アニメのキャラクターというよりも「実在する人物」というテイストで、リアルな質感に癒されます。

参加者募集中! 棋譜読みちゃんボイスドラマ企画(by紺瀬ぷち様)

棋譜読みちゃん音声ライブラリ「草花萌音 for 棋譜読みちゃん」を制作された紺瀬ぷちが、今度は「棋譜読みちゃん音声ライブラリを作る」という内容のボイスドラマ動画の制作を企画されています。

共演者も募集されていますので、ご興味のある方は要チェックです!

追記:
実際に音源収録までやることになった場合は、編集作業を代行してくださるとのことです! これは大チャンスですね!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました