✿ 棋譜読みちゃんで遊ぶ ✿

つくよみちゃん入りコメント欄(えみゃコーラ様版)配信開始!/アイディア募集!

運営からのお知らせ

お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

グラフィック素材を追加しましたのでお知らせいたします。

また、マスコットキャラクター・つくよみちゃんのコンテンツ展開についてのアイディア募集にもご協力いただければ幸いです!

スポンサーリンク

つくよみちゃん入りコメント欄(えみゃコーラ様版)配信開始!

以前にもこういう素材を配信しましたが、

今回追加された素材では、えみゃコーラ様のイラストをコメント欄に表示させることができます!

イラストの不透明度は2種類ご用意しております。

素材のページへ!

全身イラストはこちらからダウンロードしていただけます。

つくよみちゃんのコンテンツ展開についてアイディア募集中!

つくよみちゃんTwitterのIDについて

マスコットキャラクター・つくよみちゃんのフリー素材化・UTAU化を進めるにあたって、Twitterのアカウントも新しく作ろうと思います。

よろしければ、ユーザー名(ID)についてのアンケートにご協力ください!

@Tsuku_Yomi_Chan、@TYC_Project以外のアイディアがございましたら、是非お聞かせください!(上記ツイートへのリプライ、または匿名フォームにて)
■現在すでに @TYC_Project と @Tsuku_Yomi_Chan のアカウントが存在していますが、両方とも企画者が作ったアカウントです。
■プロフィール上の名前は「つくよみちゃん」と表示されますので、IDをどうするにせよ名前が分からなくなるということはありません。
■ID全体の文字数やアンダーバーが多いと、公式っぽさが出なかったり、@ツイートの際に文字数を食ったりするので、なるべく短くしたいとは思うのですが、親しみやすさも大切にしたいです。

ボイス素材・LINEスタンプ・グッズについて

つくよみちゃんのフリー素材化・UTAU化と並行して、LINEスタンプ化なども視野に入れています。

UTAU音源の他に「こういうボイス素材/LINEスタンプ/グッズが欲しい」というご意見がありましたら、こちらの匿名フォームにお寄せください!

匿名でアイディアを送れるお題箱

※必ずしもご要望が実現するとは限りません。
タイトルとURLをコピーしました