✿ 棋譜読みちゃんで遊ぶ ✿

新アプリ『秒読みちゃん』開発中! アンケートにご協力ください!

棋譜読みちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「棋譜読みちゃん」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

現在、棋譜読みちゃんブランドの新しいアプリ、『秒読みちゃん』を開発中です!

そのアプリの音声について、よろしければアンケートにご協力ください!

スポンサーリンク

『秒読みちゃん』とは?

『秒読みちゃん』は、以前よりご要望が多かった、マスコットキャラクターのつくよみちゃんが将棋の秒読みを行ってくれるスマホアプリです。

普通のタイマーモードもありますので、将棋を指されない方にもお使いいただけます!

棋譜読みちゃんの開発者様とは別の方が開発を担当してくださっていますが、棋譜読みちゃんブランドの新しいアプリとしてリリースする予定です。

読み方アンケート

次の3つのアンケートにご協力いただければ幸いです!

純粋な日本語の研究としても興味深い内容です。

▼追加アンケート▼

つくよみちゃんの公式サイトも準備中です!

つくよみちゃんのフリー素材化・UTAU化につきまして、大変お待たせしており申し訳ございません。

現在、つくよみちゃんの公式サイトを作っているところです。
利用規約など、最低限のページができた段階でプレオープンいたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです!

タイトルとURLをコピーしました